モグの英語ブログ

英語のことシェアしたり教えてもらったり

英語以外の私について

今日は英語と関係ない話です

ブログ書くのが思ったより楽しくて続いています。
他の方のブログを見るのも楽しくて読者登録もちょこちょこさせてもらってます。
で、この人誰やねん?と思っていると思うので少し自己紹介。

(ちなみに関西方面の出身ではないのですが親がnative関西弁speakerなのでたまに私もうつります笑)

 

  • 絶賛幼稚園児育児中
  • 在宅で英語関連の仕事中
  • かぎ針編みが好き、棒針をいつかトライしたい
  • 洋楽が好き(私の英語学習の礎)
  • 海外ドラマが好き、hulu加入
  • 40代前半
  • 寒い地方に住んでます
  • 通年性のアレルギー性鼻炎に悩んでる
  • ブログ始めたいけどどれがいいかわからなくて、なんとなくみんなが良いよと書いているはてなブログにしてみました

 

こんなところでしょうか。
と言うわけで、育児、手芸系のブログにもお邪魔します。

 

「私は英語できるから教えてあげる!」というスタンスではなくて

「一緒にがんばりましょう!」の気持ちで書いていきますので

気軽にコメントもらえたら嬉しいです。

 間違った解釈で覚えていることも見つけたら教えて下さい。